So-net無料ブログ作成

夜 目がさめます! [みー]

みーちゃん、相変わらず風邪をひくこともなく、元気に学校に通っています。
この子の特殊頭脳(我が家では、この頃はこの表現になりました。)で、学校が楽しいのが不思議なのですが、そこは、特別扱いと言う魅力があるのではと思う母です。

毎日の習い事やら、通級やらで、そろそろ疲れが出てきて、仕事でも探して、ミザル・キカザル・イワザル 状態になろうかと、タウンワークに目を通していると、眠れなくて、昼と夜が逆転する悪循環になってしまってます。

これをしないと、と、頑張りすぎると疲れます。(いろいろな意味で・・・)

だいぶ前、藤井フミヤのファンの友達から(大阪に住んでいます)電話が入った時に、フミヤのコンサートツアーのことを言って言っていました。
転勤がなくなった今、ネットで調べると、自分の住んでいるところにも来るらしく、気分転換にみーがたえられるかどうかわからないけれど、連れて行ってみようかと思っています。
だいぶ先で、6月末にチケットを買って、9月にライブがあるみたいです。

9119769.jpg



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

デジプリ

はじめまして、デジプリと申します。
私は、懸命に生きる人たちのために、
ブログを毎日更新して作っています。
<地球を愛するプリキュア&デジモンサイト(ヒーロー&ヒロイン)>と言うブログです。プリキュアやヒーローたちに、力を貸してもらい、地球を愛することを伝えていくブログです。
子供たちと是非、遊びに来てください。
御待ちしております。
by デジプリ (2008-05-29 22:28) 

mi_chan3210

デジブリさん、ブログ拝見させて頂きました。
プリキュア子供は好きですよね!身の回りのもの結構多かったりして・・・
また、お伺いさせて頂きます。

by mi_chan3210 (2008-05-30 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。