So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴールデンウィークがもうすぐです。 [みー]

ゴールデンウィークがまもなくになりました。

この期間中は、あちこち子供が楽しめる行事があっていて、どれにいっても「はずれ」はなさそうです。

東京に転勤でいってしまった夫が帰ってくるので、あちこち行きたいです[車(セダン)]

それでも、毎日豆ちゃん(愛犬、黒豆柴、雄、2歳8カ月)[犬]が中心の生活になるとは思いますが・・・

家庭訪問は、5月2日にずらしてもらい、(夫が帰ってきているので・・・)その家庭訪問で言うことを書きだすのも毎日気づいた時に書いておかないと忘れてしまいます[たらーっ(汗)]

家庭訪問の期間中ですが、みーちゃんの通級(情緒教室)指導を今日から入れました。もうすぐ迎えにいきます。

それでは、また夕方、更新します。


 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

スナフキンの子

確認ですが 情緒教室の通級は初めてですか?
by スナフキンの子 (2011-04-28 19:42) 

mi_chan3210

スナフキンの子さんへ
1年生途中からの情緒教室の通級は、もう4年目になりました。
毎年、母の通級教室希望が強く、残してます。

今年は5年生になったので、在籍学級の行事が多くなってくるので、通級に行くのは少なくなると思います。


by mi_chan3210 (2011-04-28 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。