So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴールデンウイーク中ですね! [みー]

ゴールデンウイークまだ終わってないですが、

みーちゃんの通級も先週木曜日に始まり、家庭訪問も月曜に終り、先生に言っとかないといけないことは話したと思います。

5年生が始まった、という感じですが、5月は、運動会もひかえています、参観もあります。

ところで、海洋天堂という映画が夏に上映されるのを御存じでしょうか?

最初どこからネットサーフィンして入ったのかは忘れましたが、とても気になる映画で左にブログパーツをはってます。

熱がさめるころまで、壁紙も「海洋天堂」にしようと思ってます。

自閉症の親子愛の映画は自分の日常と少しダブってしまって、涙が出ると思います。

 

ゴールデンウイークの今日夜までは、パパが東京から、暇なので帰ってきてました。

久しぶりに帰ってきましたが、みーちゃんとのバトルもなく、ほっと胸をなでおろしてます。

パパは、楽しそうに、豆ちゃん(愛犬)とみーちゃんを連れて散歩もしてましたが、あまり歩くと、ぶーたれるわが子です。


 

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

スナフキンの子

だいぶ前に「彼女の名はサビーヌ」という映画をすすめられたことが
あるのですが 時遅く 結局見ることができませんでした。
今回は頑張って観に行ってみようと思います。
by スナフキンの子 (2011-05-05 19:49) 

mi_chan3210

情報によると、九州は、福岡だけなので、はるばるいかないといけないと思ってます。

新幹線を使えば、時とマッチしていいのですが、まだ新幹線は高い、しかし、九州自動車道は、そのころは値上がりしていると思うので、どちらにしても出費です。
by mi_chan3210 (2011-05-06 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。