So-net無料ブログ作成

将来のビジョン [みー]

みーちゃんと昨日、久しぶりにゆっくりと遊べる牧場に行ってきました。

ドックランもあって、近くの交流館なる所は、けっこう安くで野菜のいっぱいあるバイキングが食べられるので、ありがたいです。

牧場には、ポニーににた馬とやぎと黒豚がいて、ブランコやら、滑り台やら、楽しめるようになってます。

アイスもおいしいです。

みーちゃん、一心不乱に、ポニーに似た馬に草をちぎってやってました。

いろいろ、習い事させたり経験であちこち連れていきましたが、やっぱりこれみたいです。

自然の中で、一心不乱に作業する

う~~ん、むいている!

家庭教師の先生の勉強もぜんぜんなので、私立の中学校は、母はもう半分あきらめているので、あとは、そのまま中学校の通常クラスに通わせて、高校で農業高校を進ませようかって思ってます。

みーちゃん、高校も行かないといっているので、そのまま、農業の道に進むかもしれないです。

昨日、みーちゃんと母が外遊びをしている中、パパは東京で、海洋天堂のチャリティーペアチケットを買いにシネスイッチ銀座に行ってもらいました。

そして、今日は、みーちゃんと約束をしていた、ポケモンの親子チケットを映画館に買いにいきました。

子供たちの間では、この前売り券を買うと、DSに入れるポケモンゲット(あまり興味がないのでポケモンの名前がわからないです)できて、キャラクターバックがもらえるらしく、早く買いにいきたいみたいです。


 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

スナフキンの子

みーちゃん ファーマーになれるといいですね。

by スナフキンの子 (2011-05-10 19:58) 

mi_chan3210

スナフキンさんへ
コメントありがとうございました。
ファーマーになるまで、お付き合いねがいたいです。
当分、ブログ続けます。
by mi_chan3210 (2011-05-11 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。