So-net無料ブログ作成

海洋天堂に感動!!! [映画]

久々です。

福岡のKBCシネマに海洋天堂を見に行ってきました。

このごろ体調をくずして、一日たりとも休んだことがない私は、

「私が先に死んだらみーちゃんはどうなるのだろう?」って考えることが多くなりました。

病気をしないように、仕事を減らしたり、睡眠をたくさんとったり、日ごろから健康管理は欠かせないです。

そして、この映画の最後に画面に出る文字

平凡にして偉大なる すべての父と母へ―。

この言葉 本当にその通りで、涙がとまりませんでした。

これからも子育ては続きます。

健康で、子供を見守っていきたいと思います。

帰りは、新しくリニューアルした博多駅で存分に遊んできました。

みーちゃんのお気に入りのポケモンセンターも行ったし、屋上で金魚すくいやら、ヨーヨー釣りやら、夏の遊びを満喫しました。


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。