So-net無料ブログ作成

キャンプに行きました。 [みー]

みーちゃん、今年の夏第一回目のキャンプに出かけて行きました。
楽しく過ごしてくれるのを楽しみにまってま~す・・・

この間担任と電話で話をして、「この夏キャンプに3回いくけれど、5年生の2学期にある、登山キャンプのとは違うって、スタッフが一人一人付くので学校のキャンプの時は、はっきり言って不安です。」と言いました。

それでも今の段階では、みーちゃんに特別に先生がつくことはなさそうで、クラスの子供さんの暖かいささえあいで持っていくことになりそうです。

ところで、きょうは、母は一人になり、この間から、市外の友達に遊びに来るようにいっていたので、今日は新幹線に乗ってやってきます。

久しぶりにディナーが豪華になりそうです。



にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

スナフキンの子

ごちそう 楽しんで下さいね。
by スナフキンの子 (2011-08-06 19:55) 

mi_chan3210

スナフキンの子さんへ
土曜日は、熊本は火の国まつりがあってました。
熊本城の下に出来た桜の馬場 城彩苑 桜の小路で馬焼肉を食べました。
楽しかったです!
by mi_chan3210 (2011-08-08 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。