So-net無料ブログ作成
検索選択

デイサービスキャンプ [行楽地]

夏休みいかがお過ごしでしょうか?

我が家は、パパがあす東京に帰るので、ちょっと寂しいですが、それは仕方ないことですので、その生活にもどっていくと思います。

毎日、怒られっぱなしのみーちゃんです。

今日覚えているだけでも、昼ごはん外食の後、きゃんぷでつかったテントをたとむのを手伝って、自由研究のこと(母がほとんどして、みーちゃん清書して書いただけと、写真をはるところの切り取りと、実験の時一緒にやっただけ・・・)小学校の用意のこと、夜ご飯の食べ方とこれだけありました。

時々かわいそうになるぐらい、怒られます。

しかし本人はのほほ~んとしているように見えます。

パソコンが入り、やっとDVDがとれるようになりました。
DVDが壊れてどれくらいになるでしょうか?
ブルーレイが出てきているので、DVDデッキを買い換える気持ちになれず、パソコン買い換えで内蔵されているので、ブルーレイではないですが、ビデオ見られるようになりました。

あすからみーちゃんディサービスのキャンプに行きます。

金曜日のドラえもん、くれよんしんちゃんはパソコンでビデオとります。



にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

スナフキンの子

夏休みも 終盤 全国のお母さんたちの
怒号が聞こえてきそうです。(笑)
by スナフキンの子 (2011-08-19 21:08) 

mi_chan3210

スナフキンの子さんへ

いつも、コメントが遅くなり申し訳ありません。
あと数日で、新学期が始まります。

宿題もそこそこ終わらせたのですが、新学期は、不安がいっぱいの様で、「あまり行きたくない!」とは言ってます。

でも、行き始めると、休むこともなくいくので、2学期も楽しく過ごしてくれるといいなって思ってます。
by mi_chan3210 (2011-08-26 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。