So-net無料ブログ作成

なくしもの爆裂!!! [みー]

毎日夜中にけんかをしています。

近所迷惑かえりみず、今日も大声でどなってしまいました。

ポケモンのスクランブルが3DS対応なのを知らずに買ってしまい、とうとう、3DS本体を買うまでは、それなりに納得!

クレジット支払で11日におちたと思います。

しかし、そのクレジットを払うときには、本体は姿を見せず・・・

そうです、なくしてしなっていま~す。

それをなくしたのを、1週間以上も放置していたらしいので、これまた驚きです。

そして、今日事件がおこりました。

出かける用事があり、いつものごとく、なくなってない大画面のDSをもって、人の顔も見ないで、DSをしていました。

そしてぜんぜん管理してなかったら、なんと、DS数本が入ったケースごと持ってきていたらしく、なくなりました。

ケースは、出かけた先になくしたらしいのですが、そこに電話を入れても見当たらないとのこと。

金額にして、3DSが1万6000円ぐらい(3年間保証付)で、ソフトが10枚ぐらいで、5万円ぐらいなくなったんだと思います。

これには、ぶち切れました。

その上、疲れて熟睡しようとしたので、「きがえろ~!!!」とおらんでいました。

母は、とても貧乏な家庭に育ったので、みーちゃんのことが信じられないです。

それでも、感謝して、寝たらまた新しい朝が来るんですよね。


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。